Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 中日新聞 サンデー懸賞 並べ替えクロスワード 9月20日 | main | 5連休は?どんな過ごし方をしましたか? >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.09.21 Monday 21:27 | 桜おばさん
クレヨンしんちゃん・・・・・・・・・作者が・・・・・・
JUGEMテーマ:ニュース
行方不明になって・・・・遺体発見!!!
うーん・・・・・・・・・・・・
初めて・・・・この漫画を見た時には!!!!!
えーーーーーーーーーーーー
これは!!!!!!!!!
子供には・・・・見せられないと思いましたよ!!!
本当は・・・大人向けの漫画だった???って
でも・・・・子供も大人も・・・・
大変面白いと評判で!!!!
わが子たちも・・・クレヨンしんちゃんと一緒に!!!!
お尻フリフリ
踊ってました(笑)
こんな下品な!!!!
でも面白い!!!(笑)

でも・・・・だんだん・・・
面白だけではなく・・・・
いつのころか・・・変わって行きましたよね!
ただの馬鹿笑いをするだけのクレヨンしんちゃんではなくなりましたよね! 

          〔お悔やみ申し上げます〕           
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | - | trackbacks(1) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/876
Trackback
クレヨンしんちゃんのまんが世界の国おもしろブック商品価格:840円レビュー平均:4.75 クレヨンしんちゃん・・・・・・・・・作者が・・・・・・ | sakuraわが子たちも・・・クレヨンしんちゃんと一緒に!!!! お尻フリフリ踊ってました(笑) こんな下品な!!!!
ニュースMAX
2009/09/22 11:20