Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 世界を驚かせたマイケルの死亡・・・・・ | main | エチカの鏡・・・を見ていて >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.06.27 Saturday 21:14 | 桜おばさん
マイケルジャクソンの死を考えたら・・・
JUGEMテーマ:健康
 あーーーーあ   仕事たいへんだぁ・・・・
上司に小言を言われちゃいました・・・
一生懸命にやってるんだけど・・・
同僚は・・・次々に病気に・・・
季節柄もあるけど・・・・
精神的にも・・・辛いんだぁ・・・

会社では・・・マイケルジャクソンのことで・・・もちきり・・・
やはり・・・少なからず・・・
マイケルジャクソンには・・・感心があるんですね!
若い人から・・・おっさんからおばはんまで(笑)
でも・・・痛み止めで・・・
と新聞に載っていたが・・・
初め聞いた時には・・・大麻か?覚せい剤か?
と思ったり・・
整形手術を何度もやっていたから・・・
随分・・・顔が崩れてきていたものね!
そのせいかな?
と思ったり・・
子供のころが、可愛かったんだし・・・
整形なんてしなくても・・よかったのにね!
結局!整形なんて・・・年をとったら・・・
こういう結果になるとお手本を示したようにも・・・見える!
顔は・・自分で作るもの!
わざわざ・・・手術なんてしない方が・・・いいと思うよ!ね!

応援! ブログ村ランキング
| 日記 | - | trackbacks(1) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/793
Trackback
マイケル。。。ああ。。。マイケル。。。。追悼 ジでやった特番みましたけど・・・・イライラがつのりましたマイケルが白いのは整形じゃない病気なんだよッッッ!!! 私にとってマイケルジャクソンは大きな存在でした物心つかないころからマイケルジャクソンのスリラ
マイケルジャクソン 最新情報
2009/07/03 10:06