Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 定額給付金!!!!毎日毎日・・・テレビで報道されてます(笑) | main | 浅田真、SP2位スタート=ジャンプでミス >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.11.14 Friday 16:30 | 桜おばさん
スポーツの秋!!!サッカー・フィギアスケート!!!ゴルフ!野球!マラソン!!・・・・
 今日も暖かかったね(笑)
このままずーとこの陽気だといいなぁ・・・・

日本、シリアを3−1で下す サッカー国際親善試合
昨日の試合勝ってよかったね(笑)
随分格下とはいえ・・・ねぇ・・・
主力選手が・・・怪我をして欠場しているし・・・
負けると・・・
ワールドカップが心配になるところでした(笑)
でも・・・
もうっちょっと点をとってもよさそうっだったね(笑)
来週だよね!
予選!!!
なんとか頑張って欲しいね!
今度負けたら・・・もう出られないんじゃないかな?

そうそう・・・いよいよ・・・
浅田真央ちゃんが出るね!!!
今度は・・・どんな演技を見せてくれるでしょう!!!
とっても楽しみです!(笑)

あーーーー
テレビで!
東京女子マラソン!!!
ってやってたね(笑)
東京マラソンから・・・オリンピックに女子のマラソンが誕生したんだって!!!
知らなかったね(笑)
今年のマラソン選手は誰が出るのかな?
残念なことに高橋尚子は引退しちゃったもん(泣)
でも・・・地方のマラソン大会で・・・
市民ランナーと走ってるよ!
走る楽しさを・・・子供達に伝えて欲しいね!!!
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/590
Trackback
癒し系ぬいぐるみエアロちゃんぬいぐるみ (M))【ゆるキャラ】【浅田真央ちゃんの愛犬・トイプードルのエアロちゃんのぬいぐるみ】商品価格:1,980円レビュー平均:0.0 <フィギュア>金妍兒、ジャンプのエッジに課題 中央日報ソウル市スケート連盟のイ・ジョンス専
気になるニュースについて記事にするブログ
2008/11/14 20:40