Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 明日は仕事始めです!リーガルのお気に入りの靴を履いていきます(^ ^) | main | 肩こり?疲れ?仕事を休んでしまいました(悲しい?)一日寝てすっかり爽快です(^^) >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.01.07 Monday 19:54 | 桜おばさん
正月太り・・・(悲)!冬のダイエットは難しいよね!(悲)
今日はくもりあめくもり
あー疲れたぁーーーーーーーーー
久しぶりのお仕事!仕事始めは・・・・疲れたぁ・・・・・
ドォン!一杯の山積みのお仕事!
うわぁーと、つい大きな声を上げちゃいましたぁ!アハハッハ
次々と何とかこなしましたが・・・
明日も・・・黙々と・・・やらなくちゃ!ハイ
なんとか!書類の山を崩していかないと!ハイ

今日は、社長に
「太ったか?」
といきなり声を掛けられました!
いやーん(+ へ ・)
そんなに太ったのかしら・・・(悲)
そういえば・・・年末年始にプレゼントの山で・・・
毎日お菓子を食べてましたね!トホホホホ
まだまだ・・・あります!
できるだけ・・・皆様におすそ分けをしたのですが・・・
冬のダイエットは、難しいよね!(悲)
春になるまで・・・待ちます!アハハッハ
それまでは・・・・これ以上太らないように気をつけようっと!ハイ

心を静めましょう・・・桜おばさんのお花の写真集を見ながら
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
簡単ダイエット方法!フローチャート式ダイエット
くりーむしちゅー
2008/01/07 20:08

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/289
Trackback