Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 男子バレーボール!荻野のファンより!エールを送るよ!(^^) | main | チロルチョコよー!!!!コンビニのお昼ご飯!少々悲しいかぁ!(^^) >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.11.28 Wednesday 20:17 | 桜おばさん
結婚式!バームクーヘンよりケーキの方がいいな!(^^)
今日はおてんき少々あたたかったでね

写真のバームクーヘン!が、先日の結婚式の引き出物!
でも、2件も同じ日に結婚式があったので・・・
今わが家には・・・2つのバームクーヘンがあります!
どっちがおいしいでしょうか?と楽しみですが・・・
まだ・・・賞味期限が先に迫っているお菓子があるので!
手付かずです!アハハッハア
ちなみに・・・ユーハイムと個人のお店のものです!アハ
でも>>>>>実は>>>>>私!あまりバームクーヘンは好きではありません!
誰かに・・・あげようかなぁ・・・
そういえば!ヒルトンホテルのケーキおいしかったなぁ・・・
引き出物にはホテルのおいしいケーキ!にしてくれるとうれいけど・・・
あんまり・・・予算の関係上!ないよね!残念!だけど(笑)

よろしければ・・・私のお花の写真集をご覧下さいイケテルクリックしてね
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
初コメントです。

突然お邪魔します。

知ってるかもしれませんがw

結婚式の引き出物に“バームクーヘン”というのは

意味があってのものなんですよ^^/
minila!
2008/06/04 16:16

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/249
Trackback