Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< カタツムリを見つけました(笑)台風は・・・知らないうちに去っていきました | main | 日本人が世界で活躍!うれしいね!野球・フィギュア・サッカー・・・ガンバレー >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.10.29 Monday 20:40 | 桜おばさん
安藤美姫!フィギュアスケート!応援してますよ(^  ^)
今日はおてんき

なんだか・・・お顔にプツプツと吹き出物が・・・
そういえば・・・顔面マッサージも少し・・・いい加減になってきているよなぁ
やはり・・・ちゃんとマッサージをしないといけなんだね(;へ ;)

今テレビで!スケートをやっている!
もうすぐ・・・安藤が出てくるよ!(^ ^)
男子は、昨日高橋が2位だったよね(^^)
そこに織田が出てないのが・・・ちょっと寂しいね
泣き虫の織田はいつから登場するのかな?
また見たいね!あの泣き虫の織田!
これから上位3人の演技が始まります!
安藤は、肩の調子はいいだろうか?
昨日の練習を見ていたら・・・大きなテーピングを肩に張っていたけど・・・
さぁ・・・安藤の登場です!
ちょっと・・・見てみましょ(^^)ペンギン

うーん・・・ジャンプは、あまりよくなかったねぇ(悲)
でも、だんだん見ごたえは出て来ましたね!
手の動きに神経を使うようになったせいか・・な?
オリンピックまでに、完成させてほしいね!(^^)
荒川よりドンドンアドバイスをしてもらって・・・女性らしさを
出せるようになるといいかも!

 
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/219
Trackback
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] こんにちわ!えいまんです★今日も私が愛用[:ラブ:]している逸品コスメ[:口紅:]をご紹介しちゃいます[:キスマーク:]今回はニキビ・吹き出物で悩んでいる方にオススメの石鹸その名もChalmers Dale プロポリス&ハニーソープ...
自腹deコスメ・サプリ体験記
2007/10/30 17:20