Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 怒る(>  <) 電車の中で・・・(>  <) | main | 安倍首相!!!!臨時ニュース!!!!! >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.09.12 Wednesday 21:38 | 桜おばさん
メロンパン(^  ^)  VIEDE FRANCE 

今日はおてんき
メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン
私の大好物-----------------、メロンパン--------------------------王冠
私のこだわり------------------------------------
メロンパンのおいしいパン屋さんは、どのパンもおいしいパン屋さんです!!!
VIEDE FRANCEのパンは、おすすめです!!!!ハイ(^_^)
今日は、会社の帰りになんとなくメロンパンを買いたいなと思いました ハイ
で、VIEDE FRANCEへ行きました
ハイ、ちゃんとたくさんのメロンパンが2種類ありました ハイ
写真の夕張メロンパンと普通のメロンパンでーす ハイ
夕飯は、ご飯が出来ていたので・・・
メロンパンは、明日の朝の食事になりました ハイ
明日の朝食が楽しみデーす!!!
外は、パリパリ・・・中は、ふんわり〜〜〜〜〜
外には、あまり砂糖の味がつきすぎていてはダメです!!!ハイ
つまり、味が濃すぎてはいけません!!!
うーん、今日の夢は、メロンパンでしょう ハハハッハハハハ  
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(0) | trackbacks(2) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/173
Trackback
メロンパンのうたは現役小学生シンガーソングライター「ゆっぴ」が歌う新曲です
メロンパンのうた
2007/10/21 15:58

メロンパンについての情報をあつめてみました。
スキスキ♪菓子パン
2007/11/05 17:29