Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ランチ:ひとりだけのランチはさみしいね(_ _) | main | メロンパン(^  ^)  VIEDE FRANCE  >>
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.09.11 Tuesday 21:34 | 桜おばさん
怒る(>  <) 電車の中で・・・(>  <)

今日はくもりあめ
朝の電車の中で・・・
いやだなぁ・・・若い二人が・・・
ちょっと考えよ!!!と言いたかったよ(、 、)
朝二人で、寝起きの顔のまま乗ってきたような感じがよく分かるのだ
混んでる電車の中で・・・
じゃれ合っているんだかなんだか・・・
女の子は男の子の耳をギューギューとひっぱたり
          鼻をギューギューつねったり
          頭をボカボカ叩きまくったり
男の子は辞めろよ言ってるのかどうか分からないけど
頭をぐるぐる回しているだけ・・・
そのうちに女の子がプイ後ろ向いたら・・・
今度は男の子が女の子に何かを囁いている・・・
するとまた・・・ギューギューと女の子がやり出した
アーン、もう(怒)
私の目の前でやるな!!!!(怒)
うっとしいったら、ありゃしない!!!!(怒)
これから、お仕事に行く人がたくさん乗っている電車だぞ!(怒)
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://zibunwokaku.jugem.jp/trackback/172
Trackback