Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
cocacola
サントリー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2013.02.15 Friday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2010.10.05 Tuesday 18:56 | 桜おばさん
心配な母の介護・・・このブログを介護日誌にしていこうかな?
JUGEMテーマ:日記・一般
 
年は84歳
なかなか・・・やっかいなおばあさんなのよ!これが!
只今「要介護1」なり・・・
今日は・・・日々・・・手が痛い・・・しびれる・・・
手が上らないと・・・ブツブツうるさい・・・
で・・・先週・・・首のMRIを撮ったというので・・・
検査結果を聞きに行きました
うーん・・・首の骨が一つ・・・くずれてました・・・
「これが神経を圧迫して・・・痛くなる」とのこと
写真を見ても・・・本人は・・・??????・・・・?
医者が一所懸命に説明しても・・・??????・・・・?
自分の思う説明ではないらしく・・・理解出来ない様子でした
   ただ・・・付き添った・・・私は・・・疲れました・・・
絶対に医者はおばあさんの思う説明はしないに決まっているが
それが・・・納得いかないと・・・ブツブツ・・・私に言われても・・・ね?
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | - | trackbacks(0) |

/ 1/540PAGES / >>